えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

おすすめ メイクアップベース | 使用感 口コミ

 

こんにちは😆えびぽじです

 

 

3CE back to baby make up baseは2年ほど愛用しています。

 

韓国ブランド3CEです💓

 

 

これが無いとbaseに何つけたらいい?!と困るくらい。

 

私のお気に入りはラベンダーで今年はミントグリーンも買ってみました。

 

私の肌はアンダートーンですが、ラベンダーとミントグリーンを使っています。

 

f:id:ebipozi:20190426084604j:plain

 

健康的な肌へ3つの必須要素を全て備えたメイクアップベース!


スキンケア製品やメイクアップ製品とも相性の良い高密着フォーミュラが
くすみひとつない、生まれ持った美しい肌のようにケアします。

 

基礎化粧品との化学反応


水分がたっぷり詰まったクリームタイプでしっとりとしたツヤのある肌に整えます。


肌への吸収力、また密着力に優れているため、メイクアップ前に基礎化粧品を
多めに塗りすぎてもファンデーション浮きせず、弾力のある肌へ。

 

薄づきで透明感のある肌+メイク持続力UP


肌のトーンにまつわる悩みを4色のパステルカラーが解決し、華やかなトーンアップ効果により、ファンデーション前の肌を整えます。

また高密着のコーティングフォーミュラの持続力を高めます。

 

しっとり感とトーン補正の秘訣


しっとりとした肌の保湿を担う、ハイドロライズドパオパブエキスとホワイトニングと鎮静効果に優れた、エルダーフラワー、オレンジフラワー、モクレン、ユリエキスを配合。

使えば使うほど明るくクリアになっていく肌トーン補正効果。

 

 

クリームイエロー●肌の色むらを均一に整え明るく透明感のある肌へ

ラベンダー●黄味がかった肌を明るく透明感のある肌へ

スカイブルー●赤み、黄みのある肌をトーン修正し明るく透明感のある肌へ

ミントグリーン●赤みを鎮め、明るく透明感のある肌へ

 

 

 

一気にトーンアップする感じで透明感が引き出せます♪

 

機会があればお試しください。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。