えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

美容成分たっぷりドリンク|サジーを飲んでみて

こんにちは(*'▽')えびぽじです。

 

何より大切なのは「食」

 

生きていく上で一番大切なこと。

 

私は日々いろいろなものを健康に気をつけています。

 

そして手っ取り早く栄養を摂るようしています。

 

ジーというモノを飲むようにしました。

 

鉄分もビタミンもミネラルもアミノ酸亜鉛も、体にとって大切な成分

 

肌本来のちからもアップしてくれます。

 

肌には抗酸化成分が不可欠です。

 

それがたっぷりはいってるのがジーです。

 

https://www.instagram.com/p/Bxl2aqmlW2j/

 

 

 

ジーの特徴は?

 

 抗 酸 化 力

↓↓↓↓

トマトの約20.11倍 

 

リンゴ酸

↓↓↓↓

りんごジュース100%の約7.11倍 

 

ビタミンC  

↓↓↓↓

モンジュース100%の約10.15倍

 

   

 鉄分

↓↓↓↓

プルーンジュース100%の約22.70倍

 

ビタミンE

↓↓↓↓

くるみの約3.12倍

    

 キナ酸

↓↓↓↓

クランベリーの約2.32倍

 

B-カロテン   

 ↓↓↓↓

黄ピーマンの約4.34倍 

 

これだけのモノが入っていたらそりゃ健康にも良いでしょうってなります。

でもこれだけでは無いんです。

 

健康と美容に不可欠な必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸

 

アスパラギン酸

↓↓↓↓

一般米酢の約46.93倍  

 

アミノ酸

↓↓↓↓

一般米酢の約4.69倍

 

 

 

 

 

豊潤サジーには、
美容成分の必須アミノ酸がすべて入ってる

 

必須アミノ酸↓↓

 

バリンロイシンイソロイシンリジンスレオニンメオチニンフェルニアラニヒスチジントリプトファン

 

コラーゲンの合成に必要なアミノ酸↓↓

グリシンラニプロリングルタミンアルパラギン

 

日々からだは生まれ変わる

 

皮膚→1か月

血液→100日

胃→3日

腸→1日

 

細胞が完全に入れ替わるまでの期間はこれなんだそうです⤴

 

続けることに意味があるので続けることにしました。

 

 

体のどんなところに効果がある?

 

貧血予防

  吸収されにくい鉄を逃がさず効率的に吸収してくれます。

素肌ケア

  素肌の力を取り戻すには抗酸化成分が不可欠です。  

便秘改善

  善玉菌優勢のキレイな環境を保ってくれる。

膀胱炎予防

  細菌を寄せ付けない殺菌作用と免疫強化で根本から改善してくれる。

免疫強化

  基礎体温が上がればからだの底力もアップ。

冷え改善

  体温と血流の相互作用で血液サラサラを目指す。

生理痛対策

  毎日のサジーで巡るからだになる。

産前・産後ケア

  鉄分・ビタミン・ミネラルで妊娠中の方、授乳中の方の理想的な栄養バランスに近づける。

エイジングケア

  元気とキレイをサポートする抗酸化成分がたっぷり。

疲労回復

  一日の疲れをしっかりリセットして明日からのやる気を復活させる。

 

200種類もの栄養成分はこれだけの作用があるのは納得できます。

 

 

飲んでみての感想

 

かつては、すぐに微熱がでて、生理不順、慢性疲労、ニキビ、ひどいくすみ などで色々悩んでいました。

 

最初は10日間トライアルから試しました。

 

体が疲れにくくなり、仕事から帰ってきたら何もやる気にならず1回床に倒れるという毎日だったのですがそれがマシになりました。

 

そういえばニキビも無い♡

その月のPMSも少なかったです。

 

やっぱり何か免疫を高めるモノは必要なんだと思い本気で飲み始めました。

 

豊潤サジー2回目購入の際に

はかってそのまま飲めるコップ(非売品)ついてました♪↓↓

 

f:id:ebipozi:20190518134115j:plain

 

1日2回はここ 15mg

毎日の「キレイ」のために♪ 30mg

お疲れ気味の日には 60mg

 

目安がわかりやすくてかわいい便利♡↓↓

 

f:id:ebipozi:20190518134135j:plain

 

 

 

口コミでは

 

肌がワントーンあがった

お肌がキレイ 若くなったねと言われるようになった

ひどかった口内炎が治った

女性特有のリズムが整った

朝ダルの症状が改善した etc

 

自分に栄養を摂ることだけに集中すると免疫が高まります

免疫があがると毎日を過ごすことがラクになります。

 

お肌にもからだにも

栄養がいっぱい配合されたサジー女性には強い味方だと思います。

 

飲んだら少しずつ変わってきます

 

皆様にとって健康でキレイな毎日でありますように。。。★

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】