えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

インクコレクター 化粧下地|口コミ

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

 

毎日のメイク(*^-^*)

 

ファンデをつける前に少しでも顔色が良く見えるように

 

ベースメイクは必ずします。

 

今回は

 

ペリペラ

インク コレクター  を紹介します。

 

 

 

広範囲の肌悩みを自然にカバーします。

 

クマ・くすみ・にきび跡、色ムラ等の肌悩みに合わせた色をセレクトできます。

 

メイク初心者の方でも手軽に使用できるコントロールカラー。

 

軽い付け心地でしなやか&なめらかなお肌を演出します。

 

 

 

私は、ラベンダーとミントをセレクトしました♪

 

こんな柔らかなカラーのインクの形をした可愛いパケです❤↓↓


f:id:ebipozi:20190625165954j:plain

 

#3 ラベンダー

 

☑黄ぐすみ

 

☑華やかな透明感

 

☑乾燥によるくすみ

 

に期待❤↓↓

 

f:id:ebipozi:20190625170037j:plain

 

【使用方法 ラベンダー】

 

ファンデーションの前に適量をとり、額・鼻筋・目の下の範囲に軽くたたきこむようになじませます。

 

ラベンダーはくすみをなくして、透明感アップに手放せないですカラーです♪

 

f:id:ebipozi:20190625170124j:plain

 

 

#2 ミント

 

☑赤ら顔、ニキビカバー

 

☑トーンアップ透明感

 

☑黒ずみの気になる部分

 

に期待❤↓↓

 

f:id:ebipozi:20190625170019j:plain

 

【使用方法 ミント】

 

ファンデーションの前に適量をとり、頬全体・あごに軽くたたきこむようになじませます。

 

ニキビ跡など赤みが気になる部分に付けるとうまく隠してくれる優れカラー♪

 

f:id:ebipozi:20190625170143j:plain

 

★感想★

 

 

結構しっかりめのテクスチャーなので付けすぎると

 

化粧のヨレの原因になるので少量をのばして使うといいのです♡


気になる部分に的確にのばせるところがいいと思います。

 

 

あと。。。2色あります❤

 

 

#1 ピーチは

 

☑暗い印象の肌を明るく

 

☑目の下のクマを見えなく

 

☑血行の良い肌色演出

 

 #4 レモンは

 

☑肌の色むら乾燥ぐすみ

 

☑健康的なお肌演出

 

☑お肌の赤みを抑える

 

と目的別に全色 揃えたくなります💕

 

使いやすくて可愛い化粧下地♪

 

扱っている店舗が少ないみたいなのでどこかで見かけたときには、試してみられてください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。