えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

日本初 まついくサプリ|試してみました

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

 私のまつ毛

 

年々薄くなってきているような気がする。。。

 

まつエクは、つけている期間の目の違和感・・

 

マスカラは、オンもオフ面倒くさい・・

 

自まつ毛がもっと乏しくなければ、、、

 

ということで、

 

まついくサプリ 「バンビウィンク」試してみました♡

 

 

f:id:ebipozi:20190727172212j:plain

 

まつ毛が増えて伸びてくれたら面倒な手間が減るのに。。

そんな期待を持ちつつこちらの商品を試してみました♡
 

 

f:id:ebipozi:20190727172255j:plain

 

 

 

まついくサプリ 

 

バンビウィンク

 

まつ毛に対していろいろと思いがある方が多いと思います。。。

 

1.美容液を使っているけど違和感がある

 

2.まつエクやマスカラを使っているけど、スカスカで不安

 

3.若い頃に比べると薄くなった

 

4.ケアできているけど黒っぽくなるのが気になる

 

5.忙しくてまついくしている時間がない

 

そんな悩みがある方のためのまついくがあります♪

 

 

まじで

 

つくりこみ

 

いらない

 

クオリティ

 

という日本発の「まついくサプリ」バンビウィンクです

 

1日2粒程度飲むだけでまつ毛の悩みに働きかける画期的な商品です。

 

 

バンビウィンク 成分

 

 1.ビオチン

 

まつげ美容液にも使用されているビオチンえをたっぷり配合。

まついくにとって不可欠な成分。

 

ポリアミン

 

年齢と共に減少していくポリアミンを配合。

胚芽に豊富に含まれる成分です。胚芽抽出物が配合されている。

 

3.その他に

 

ポリアミンをサポートする⇒⇒亜鉛 

 

ビオチンをサポートする⇒⇒ビタミンB2・ビタミンB6・葉酸 

 

還元ビタミン⇒⇒ビタミンC・カロテン・ビタミンE 

 

アミノ酸⇒⇒L-シスチン 

 

体に必要な各種ミネラル⇒⇒カルシウム・モリブデンヨウ素・セレン・マグネシウム・銅・マンガン・クロム

 

がバランスよく配合されています。

 

続けて飲みさえすれば、なにやら効きそう♡♡♡

 

f:id:ebipozi:20190727172242j:plain

 

飲みやすい粒で、スルンと飲めます♪



 

 

「バンビウィンク」は発売以来

 

2.7万人以上の方

 

15万袋以上飲まれていて

 

平均リピート回数8回以上という

 

リピート率高ッッ!!

 

モデルさんも愛用なんだとか♡

 

この商品は試してみるといいかも♪

 

だいたい4週間ほどで効果があらわれるみたいです。

 

今日で3週間続けてみました。

 

 

 

f:id:ebipozi:20190727172229j:plain

 

まつげスケールがついています。

今のところさほど長さの変化はありませんが、少し多くなってきたような気がします♪

 

1袋では、効果が分かりにくいかもです。

 

もう少し続けてみることにします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。