えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

ミルボン ジェミールフラン 使用感|細くてうねる毛に♪シルキーシャイニー

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

久々のブログです。

 

この期間も色々なモノを試していました。

 

私は、昔からくせ毛です。

 

娘も継いでくせ毛です。

 

そこで何かいいシャンプーセットがないか探していたところやっぱり””ミルボン””にたどり着きました♪

 

jemile fran  silkyk×shiny

 

ジェミールフラン シルキーシャイニーのシャンプーとトリートメントです。


f:id:ebipozi:20190919144652j:plain

 

これは本当にいい!!

 

細いくせ毛の人はキューティクルが傷みやすくすごく傷んで見えてしまう(´;ω;`)

 

乾燥しやすい私の髪をサラサラにしてくれます♡

 

f:id:ebipozi:20190919145504j:plain

 

ちなみにこれは ↑ 巻いていない自然なカールです。

 

市販のシャンプー&リンスだとボサボサでまとまりがつかない。。。

 

私は長さはミディアムですが1本1本ツヤが出ます。

 

娘はロングなのでもう少し分かりやすくツヤ感がわかります。

 

キレイに目覚めるスイッチを入れるヘアケアシリーズです。

 

最初はボトルが欲しいのでボトルセット♪

 

箱に入っています↓↓

 

f:id:ebipozi:20190919144712j:plain

 

 

集中ケアのためにハートチャーミングのトリートメントもゲット↓↓

 

f:id:ebipozi:20190919144735j:plain

 

 

ツルンとやわらかな素髪が日々のお手入れシーンを楽しくするシステムトリートメントです↓↓

 

f:id:ebipozi:20190919144757j:plain

 

もうこれはまさに!!トリートメントを施術した美容院帰りの髪になります(*´▽`*)

神ってます♡↓↓

 

f:id:ebipozi:20190919144822j:plain

 

シャンプー&トリートメントは

 

共に詰め替え 400mlと1000mlとがあるので

 

髪質に合うと思ったら大人買いで購入することができて、市販のものを使うのとコスパ的にはそんなに変わらないのではないかと思います。

 

そして何よりこの香り♪

 

女子高生のようなフェミニンな香りがします。

 

気になっている方がいたら是非是非試してみてください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。