えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

ラベンダーティー | 感想 口コミ

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

 

私は昔からラベンダーが好きです。

 

アロマを毎日焚いていますが、ラベンダーは切らさぬように常備しています。

 

気分を落ち着かせたい時や、寝る前には焚いています。

 

脳にダイレクトにきくので不眠症の人は「ラベンダー」はオススメです♡

 

そのラベンダーのお茶が販売されてるとのことで、気になり飲んでみました♪

 

 

 

ポッカサッポロの富良野ラベンダーティー♡↓↓


f:id:ebipozi:20190523151605j:plain

 

富良野産ラベンダーを使用した新リラックス&リフレッシュティー

 

ラベンダーの華やかな香りがほのかに楽しめる、爽やかで飲みやすい味わい

 
原材料 は
緑茶(国産)、ラベンダー、香料、ビタミンC で カロリー0ゼロ

 

色は黄色に近くて、緑茶の中にラベンダーをたらしたという感じで初めてラベンダーを飲んだ~という感じ。

 

ゴクゴクいけてしまいます☺

 

 

https://www.instagram.com/p/BxydQULAHTo/

 

 

ドーンと24本!1ケース頼みました↓↓

 

f:id:ebipozi:20190523151623j:plain

 

飲んでみて♡

 

味は私は好きです。

 

一口目はラベンダーや!!ってなりました。

 

そのあとに緑茶の味はフワッと鼻に抜けます♪

 

北海道富良野のラベンダーが使われているとのことで更に高級感を感じられる。

 

毎日美味しくいただこうと思います♪

 

リラックス効果もあるので一息いれたいときに良きですね☺

 

ラベンダーと緑茶のコラボティーどこかで出会えたら是非どうぞ♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。