えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

美容成分を補うドリンク|コラーゲンをのむ

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

年齢を重ねるごとに今までと同じ生活をしていてはダメみたいですよね。

 

女性は美への意識が高い方が多いですよね❤

 

私は常に重力に逆らって過ごしています。

 

体の内側に意識を向けて呼吸するだけで体感が鍛えられ内蔵脂肪が燃焼します。

 

ヨガはとてもいい呼吸法です。

 

姿勢も良くなります。

 

今回は年齢と共に不足する美容成分が補えるということで

 

ナノアクティブ コラーゲンを飲んでみました。↓↓

 

https://www.instagram.com/p/Byrnwo0A0So/

 

 

 

 

10本セットでお試し♥↓↓


f:id:ebipozi:20190615091658j:plain

 

 

ピンクの可愛い”DHC”がheadについた瓶です↓↓

 

f:id:ebipozi:20190615091719j:plain

 

 

ゴールデンパイン味ですごく飲みやすい♪

コラーゲン成分が入っているのでトロトロです。ほんのり黄色。

冷やして飲みました↓↓

 

f:id:ebipozi:20190615091737j:plain

 

 

成分はこちら↓↓

 

f:id:ebipozi:20190615091757j:plain

 

 

ノンカフェインでいつでも安心☺↓↓

 

f:id:ebipozi:20190615091818j:plain

 

 

飲んでみて感想

 

1本50mlとすごく小さい量なのでこんな小さくて大丈夫かな。。。と思いましたが

 

1本あたり

 

スーパーペプチド(AIa-Hyp高含有コラーゲンペプチド)⇒5000mg

 

ハス胚芽エキス末⇒100mg

 

ヒハツエキス末⇒100mg

 

リジン⇒100mg

 

ナノヒアルロン酸⇒50mg

 

ユズ種子エキス末⇒50mg

 

ビタミンC⇒300mg

 

が小さな瓶に入っているとても優秀なドリンク♥

 

DHCは、コラーゲンの中にある成分に着目し

 

キレイの源泉にアプローチし、生み出すちからを高めてくれる「Ala-Hyp」の濃度をDHC独自の技術で約100倍にまで高めた”スーパーペプチド”を開発。

 

さすが~DHC~☺

 

先進の美容ドリンクですね~。

 

1日1本飲んでみました。

 

今日は4日目

 

額に肌荒れがあったのですがですが無くなりました。

 

肌が滑らかになったかな~という感じです。

 

美容成分がたっぷり入っているなら、続ける価値有りですね。

 

年齢と共に不足する美容成分(';')

 

積極的に摂りたいものです♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。