えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

ホットクレンジングジェル|使用感 口コミ

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

毛穴汚れが気になる。。。

ホットクレンジングジェルとはどういうものか使ってみました。

 

 スキンビル ホットクレンジングジェル

 

https://www.instagram.com/p/BxOACMBlyjF/

 

 

こちらは2017年楽天ベストコスメ👑

 

スキンケア部門 クレンジング1位になった商品です♡

 

Skinvill ホットクレンジングジェル

 

使用方法

 

①ジェルを手のひらの上に適量(マスカット粒大)出します。

 

②30秒~1分ほど顔全体に行き渡るよう円を描くように優しくマッサージします。

 

③ぬるま湯で十分に洗い流してください。

  W洗顔は不要です。

 

ほんのりオレンジ色。ほんのりオレンジの香り。結構固めテキスチャー↓↓

 

f:id:ebipozi:20190509135602j:plain

 

 伸ばすとほんのり温かくなる。クレンジング力は良い♡

 

f:id:ebipozi:20190509135624j:plain

 

クレンジングでたまにすごく目にしみるのがありますけど、大丈夫でした♪

 

ホットクレンジングジェルの特徴 

 

skinvill史上最高峰の美容成分99.7%配合

 

温感・温感持続力アップ(個人差あり)

 

毛穴が開き、メイクだけではなく、毛穴汚れや大気微粒子の汚れもスッキリOFFしてくれます♡

 

素肌ひきしめ効果をもつハマメリス葉エキス配合で洗浄後の素肌もキュッとひきしめてくれます♡

 

メイクや汚れを包み込むメルティング処方

 

メイクや汚れに密着し、包み込むようにクレンジングしてくれるので、こすらずメイクオフできます。

 

W洗顔不要ってことなんですが、私は洗顔をしないとなんか落ち着かないかな、という感想です。ついついW洗顔するクセするでもあります。

 

ポカポカ温かくなるのが気持ちいいです。

 

洗いあがりはつっぱる感じはありません

 

機会があればお試しください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。