えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

使うとやめれないシャンプー&トリートメント

 こんにちは(*'ω'*)えびぽじです

 

 

韓国のブランドの

 

ミジャンセン パーフェクトセーラムを紹介します。

 

最初はネットでトリートメントのみ1本を買い使いました。

 

これがめっちゃよくてサラサラになったので今回は、シャンプーとトリートメント両方を使っています↓↓

 

f:id:ebipozi:20190420160150j:plain

 

 パーマや毛染めで傷み枝毛や切れ毛が多いのが悩みで髪が爆発してました。。

 

極損傷髪用
高濃縮損傷ケア

 

ということで、かなり傷んでいた私の髪には一撃で実感しました。


日本のものを買うより断然コスパが良い(*'▽')

 

アルガン マルーラ オリーブ アプリコット ココナッツ つばき ホホバ

 

この7種類のオイルがミックスされていて髪に栄養が入るようになっている。

 

それでツルツルするんです♡

 

f:id:ebipozi:20190420160246j:plain

 

ケラチン配合♪

 

ケラチンとは爪や髪に多く含まれ、しなやかさ・強さを与えるたんぱく質

 

枝毛改善 乾燥改善 荒れ改善 ツヤ改善 強度改善 からまり改善 弾力改善

 

ケラチンが入っているから自分に髪質が変わるかんじです。

 

対象25~35歳の損傷毛髪顧客で成人23名の4週間使用後の満足度は91%!!

 

感想

 

韓国のものはコスメもそうですが成分がいいところが好きです。

 

”思ってたんと違う”ってことにはならないです

 

香りも良し

 

結構しっかりめの香りでオイルをミックスしたような感じ。

 

日本の「つばき」のような感じです

 

黄色くてトロミがあり泡立ちが良いです

 

毎日の使用でかなり私の髪も落ち着いてきました

 

品質がよくてコスパも良い

 

枝毛やパサつきetcの痛みがひどくて広がる方にオススメです

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m