えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

ハッピーになれる フレグランス|クチコミ 使用感 成分

こんにちは😘えびぽじです

 

 

今回は

CAN MAKE

Make me Happy

シャワーミストフレグランス 口コミと使用感と成分です。

 

https://www.instagram.com/p/BxCh9yvFcBs/

 

 

お風呂あがりみたいな清潔感あふれる香り

 

保湿成分も配合されているのも最新コスメのすごいところ♪

 

売り切れ続出で、ネットSHOPでは3倍の価格で販売されていました💦

 

数量限定だから、大変。

 

みんなが欲しがってしまう

 

5/1再販で店巡りをしてやっと心斎橋でGETしました❣️

 

シンプルなパッケージ♪

 

f:id:ebipozi:20190505091749j:image

 

WHITE🖤ほんのり白い花をイメージさせるさわやかな香り


f:id:ebipozi:20190505094642j:image

BLUE🖤みずみずしいさわやかな香り。気軽につけれるさっぱりした香り。男性にもいいかも


f:id:ebipozi:20190505094655j:image

 

すりガラスみたいでかわいい🖤


f:id:ebipozi:20190505094816j:image

シャワーなのでいつでも簡単につけられる。ウォータータイプで保湿成分も入っていて安心🖤


f:id:ebipozi:20190505092040j:image

 

気になる成分は↓

 

クエン酸、プロパンジオール、スクアラン、ホホバ種子油、オリーブ果実油、アルギニン、オウゴン根エキス、フィチン酸、ヒポファエラムノイデス果実エキスetcいっぱい保湿成分が入っています♡

 

口コミでは

 

「テスター嗅いだ瞬間2個買い」とか

 

女子の匂いがする」とか

 

老若男女誰からも愛される香り」とか

 

「これが女の子の可愛い匂いってヤツや」etc

 

キャンメイクなのでプチプラも嬉しい!

 

ドラッグストアで見かけたら試してみてください。いい香りです🖤

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。