えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

トマトのティントリップ|おすすめリップ 潤い 使用感

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

今回はもう何回リピートしたのかわからないくらい使っている

スキンフード  SKIN FOOD  トマトジェリーティントリップ

を紹介します。

 

スキンフードのティントリップ

 

濃いくなく薄くなく

ちょうど良く

そして潤いもあり

しかも取れにくいんです

 

私が愛用してるのはこの3本↓↓


f:id:ebipozi:20190514150937j:plain

 

左から→#1チェリートマト

    #2ベリートマト

    #3オレンジトマト↓↓

 

f:id:ebipozi:20190514151100j:plain

 

上から#1→#2→#3です♡写真ではわかりずらいですがもう少し濃いカラーです↓↓

 

f:id:ebipozi:20190514151041j:plain

 

 

 

 ここがおすすめ

名前の通りトマトから抽出されて作られています

 

ティントなので優しい成分だけど色持ちがすごいです

発色

保湿 

成分 がいいのでリピート率が高いです

 

 

 血色がよく見える

#1 チェリートマト

 

 

濃い目のカラーです。

でも全然ギラギラしてないレッドです。

地味めな服の時に使っています。顔が明るくなる感じ。

 

ほんのり赤みがつく

#2 ベリートマト 

 

 

#1 より少し薄いレッドです。

このカラーはどんな服装であいます。

肌が白い方だと映えるかも。可愛らしい印象になります。

 

 

元気な雰囲気になる

#3 オレンジトマト 

 

 

 

私はこれが一番早く無くなります。

ナチュラルなオレンジで使いやすい。

お肌の色が黄色系の方が似合います。

誰にでも似合う無難なカラーです。

 

 

ナチュラルな仕上がりに

#4 ミルクトマト 

 

こちらは 持っていませんが 

ほんのりピンクカラーです。

あまり主張したくない方にはいいと思います。

透明リップでは物足りない方の乾燥用でも♡

 

とにかく潤う

もう何本目かわからないくらいリピートしています。

 

こちらは廃盤になるとかならないとかで、ヒヤヒヤしながら使っています。

 

なんせ保湿力がすごいのでポーチにもいつも入っています

コスメBOXにも常に入っています。

 

一度、ポーチごと駅のトイレに置いてきてまた買う。。悲

 

コスパも良いのでリピートしやすいです。

 

どこかで見かけたらこの潤い試してみてください

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。