えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

絶対やけたくない人におすすめ|サンスティック日焼け止め

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

段々暑くなってきました☀

本格的な紫外線が降り注いできます。

 

毎日の洗濯物、東側のベランダは朝からガンガンに紫外線を浴びてしまう。。

少しだけの買い物で外出しなければいけない時。。

 

こういう時 etcに、

絶対やけたくない人&面倒くさがりな人

強力で簡単で違和感がなくつけられる日焼け止めがあります。

 

スティックタイプの日焼け止め

 

私が使っているのはAHCナチュラルプラスサンスティック


もう3年ほど愛用しています♡↓↓


f:id:ebipozi:20190515220312j:plain

※これはリニューアルされる前のAHCのパケ。新しくなったモノと他のサンスティックはこちら

 

 

 

 

AHC - パーフェクションフレッシュサンスティック 22g

 

SPF50+PA++++UVケア

軽くマイルドに長時間続く透明サンスティック

600種あまりの自然由来成分が含まれ肌にマイルド作用と負担のない使用をサポートする

 

 

 

 

サンスティックの長所

 

✔手を汚さず塗れる


✔白くならない


✔ウォータープルーフ


✔自然由来成分配合


✔化粧の前でも後でも塗れる


✔顔&体全身OK


✔濡れている肌にもOK


✔国内最高のSPF50+ PA++++

 

✔ 男女問わず子供にもOK

 

こんな感じで回すとでてきます。レモンのような爽やかなにおい↓↓

 

f:id:ebipozi:20190515220350j:plain

 

 

 

しっとりしているのに、べたつかないところがお気に入りです。

他のサンスティックもいい特徴がたくさんあって試したくなります♪

 

持ち運びできるからBag inして 遊び疲れたり 仕事帰りのひと塗りで

 

だいぶお肌への負担が違います。

 

そしてちょこっと外出にはほんとに最適です♪

 

是非 この夏にサンスティック

試してみてください♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。