えびぽじ日記

肌と体にいいことに過敏に反応するブログ

1本で顔もボディも洗える 石けんのような不思議なボディソープ

こんにちは(*'▽')えびぽじです

 

暑くなってきました。。。

 

今年の6月はめちゃ暑いみたいで、スタミナのあるものを食べたいと思う日々です。

 

夏の暑さに負けない免疫作りは大事だと思います。

 

そんな暑い日に有力なボディソープがあります♪

 

Dr.ブロナー社のボディソープです

 

洗顔+クレンジング+ボディ洗浄機能がついた”マジック ソープ”です💛

 

Dr.ブロナー社 マジックソープ

 

毛穴の黒ずみまで溶かすのにつっぱらず、モデルのようなスベスベ美肌に

 

透明感もアップ♡

 

 

 

f:id:ebipozi:20190603193705j:plain

 

 

 

f:id:ebipozi:20190603193722j:plain

 

 

私はローズを使っています。

 

ハッキリ言ってボディソープは好きではありません。。。

 

洗いあがりがヌルっとした感じで肌がキレイになった感じがしなくて(;'∀')

 

「オーガニック認定」と、「毛穴の黒ずみまで溶かすのにつっぱらずモデルのような」という誘惑で購入しました。

 

賭けてLサイズを購入♪♪

 

使う前は、どうせ普通のボディソープでしょ~よ~

 

と思っていたんですが違いました!!

 

ボディソープなのに、石けんで洗ったようななんとも不思議な感じ

 

 

カリフォルニア発 天然由来成分100%


MAGIC SOAP


マジックソープは、天然由来成分100%で、無農薬有機栽培で育てられたオーガニック原材料を使用しています。

 

少量でもしっかり泡立ち、肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げるので、デリケートな肌の方にも心地よくご使用いただけます。

 

濃厚な天然洗浄成分配合なので、使い方も色々できます。

 

エコロジカルで高い品質が支持されて、2000年から全米売上げNo.1ナチュラルソープに選ばれています。

 

とのことで

 

本当にその通りです☺

 

私は昔から”オーガニック”という言葉に弱くてすぐ欲しくなります。

 

単純なオリーブ油とは違い、オリーブ油、ヤシ油、ヘンプ油、ホホバ油を絶妙にブレンド。この配合率が重要だそうです。

 

こちらの商品はオーガニックでスベスベになるという魅力的なモノです♡

 

ローズの香りはお気に入り☺

 

顔と一緒に洗えるし時短にもなり、夏の汗ッぽいカラダを一瞬で爽快にしてくれるボディソープです。

 

機会があればこの夏に試してみてくださいッ♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。